Diary女の子日記詳細

  • ゆき写真

    2024/07/14 18:05

    ゆき『こんばんは!』

    ゆき写真
    ゆきです!

    3連休初日も忙しかったなぁ˙˚ʚ🥺ɞ˚˙

    皆さんどこかお出かけしますか??

    それともお家でゆっくりかな??

    ゆきはこの前の連休は体調崩しちゃって、楽しみにしてた予定も全部潰れちゃいました、、😅

    プライベートに関してとことん運がないゆきです‪💧‬

    ゆきは連休あったらお友達とご飯行くか、可愛い妹達連れて近場に旅行行くか、お家で永遠に小説読んじゃうと思います( x _ x )🫶🏻 ̖́-‬

    次の店休日は何しよう💭

    息抜きが楽しみでお仕事頑張ろうって思えるのも素敵ですよね( ˶'ᵕ'˶)

    まぁ息抜きなんか無くても、このお仕事が好きだから頑張れちゃうんですけどね⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎💕

    何十連勤でもできちゃう🤣

    好きなことしてにこにこしてる自分が1番輝いてると思うんです、きらきらゆきちゃんが皆まとめてきらきらにしちゃうぞ(*´﹀`*)✨(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆☆*。

    なんと、なななんと今日もおーぷんからゆきちゃんに会えてしまいます🐥_𝙤𝙥𝙚𝙣_🐥

    本日もにこにこ元気にお待ちしております😊🌟

    ♡20:00-LAST♡

  • 埼玉県・大宮のセクキャバ【新天地】©Copyright 2024 新天地 All rights reserved.