Diary女の子日記詳細

  • りな写真

    2024/07/26 15:35

    りな『こんばんは...』

    りな写真
    こんばんは🌟



    りなです♬.*゚



    昨日も楽しい出勤でした〜!

    ありがとうございました✨



    月曜日に同伴の予定の仲良し様!

    急に来てくださってとってもびっくり!

    そして感激😭💗

    延長もしてくださって、ドリンクもありがとう🥹とても楽しい時間を過ごせました💭

    月曜日うなぎやさんデート楽しみだね🍚💕



    それから2度目まして様💭なんと連絡なで突然来てくださいました‼️久々に会えてすごく嬉しかった🥹💞LINE返ってこなくなったから二度と会えないと思ってた😭来てくれて本当に嬉しかった😭感謝でいっぱいです😌💓



    そして場内指名くださった初めまして様!

    音楽の話題で盛り上がれて楽しかったな🎶🎤

    延長もしてくれてお店閉まるまで居てくれて、本当にありがとうございました💗

    また会えたらいいな🥺





    本日コスプレデー🎀何着ようかな💭

    21時から出勤です!早上がりの予定なので、早めに会いに来てくれると嬉しいな🥰

    お待ちしてます🫶🏻



  • 埼玉県・大宮のセクキャバ【新天地】©Copyright 2024 新天地 All rights reserved.