Diary女の子日記詳細

  • ゆき写真

    2024/07/26 18:07

    ゆき『こんばんは!』

    ゆき写真
    ゆきです!

    夏になったばかりの今日この頃、早く冬にならないかなあと考えてますᵕo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᵕ💕

    すき焼きが食べたいなぁ、夏だけど🌞🌴🌺✨

    って思うと悔しいね、お母さんに皆で机囲んですき焼きしよーよ!っておねだりするんだけど夏だからすき焼きはだめよって言われるの

    別に夏にすき焼き食べたって良くないですか?🥺

    だって好きなんだもん!誰かと一緒に食べたいもん!

    誰かゆきとすき焼き食べに行こ( •̥-•̥ )💭



    今月もあっという間に、ほんとに文字通りあっという間に、終わってしまいそうですね(´๑•_•๑)

    もう夏っぽいこと何かしましたか?

    BBQ、したかったなぁ😞…。🍖🔥🍴

    まぁまだ8月もあるしね夏は長い(ㆆ_ㆆ)、、

    何かした人ぜひ聞かせてね🙂‍↕️💕

    本日コスプレイベント!

    オープンから元気よくお待ちしております😄

    🐥_𝙤𝙥𝙚𝙣_🐥

    ♡20:00-LAST♡

  • 埼玉県・大宮のセクキャバ【新天地】©Copyright 2024 新天地 All rights reserved.