Diary女の子日記詳細

  • ゆき写真

    2024/08/01 18:11

    ゆき『メイドカフェ』

    ゆき写真
    こんばんは!

    ゆきです!

    昨日の店休日は、小学校からのお友達とご飯行ってきました!

    すごく久々だったなぁ💭

    ゆきの大好きなチーズ食べてきました🥺💕

    その後はね、友達が行きたいって言ってたメイドカフェに行ったんだけど、イベントやっててセーラー服だったのー!!

    初めてだったからメイドさんが良かった𖠶𖠶ꜝꜝ

    でもキャラメルラテに、蜂蜜でくまさん書いてくれました🧸🍯❤️

    私絵下手なんですよぉ、って言いながら可愛いくまちゃん書いてくれて、可愛いメイドさんでした⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

    本日から8月スタートですねっ ̫ ‹ ᐝ

    心も身体も引き締めて❣️暑い8月は❣️涼しい新天地で乗りきりましょーう❣️

    同伴イベントやってますよお🙋‍♀️

    ニコニコ元気でお待ちしております(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

    ♡21:00-♡
  • 埼玉県・大宮のセクキャバ【新天地】©Copyright 2024 新天地 All rights reserved.