Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/29 20:43

    りな『 こんばんは&#x...』

    女の子日記写真
    image0




    こんばんは🌙



    りなです♬.*゚



    昨日は久々の出勤でなんだか緊張してしまいました(笑)

    ラストまで忙しくさせてもらえて、楽しかったです!💞ありがとうございました✨





    なんと!新しいドレスを買いました〜🪻💜 ´-

    お写真載せました⬆️👍🏻



    ラベンダー色と細かいレースが可愛いデザイン…💓沢山迷って買いました!もうとってもお気に入りです🥹



    今まで着てた白いドレス🤍👗ももちろん着るけど、これから沢山ラベンダーのドレス💜👗着たいと思います🥰



    「似合ってるよ〜」て言いに来て欲しいな🫶🏻



    本日21:00から出勤です!お待ちしてます💭
  • 埼玉県・大宮のセクキャバ【新天地】©Copyright 2024 新天地 All rights reserved.