Diary女の子日記詳細

  • ゆき写真

    2024/06/13 18:49

    ゆき『こんばんは!』

    ゆき写真
    ゆきです!

    可愛いって魔法の言葉ですよねー、

    たくさん言ってくださいゆき喜びます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    水曜店休日なんですけど、残りの2日間有難いことにお友達とご飯行く約束で埋まりました、、💭

    すっっごい久しぶりで大好きなノリのいいお友達にも会えるから、結構地に足がつかない状態

    羽でも生やすかな🪶コカボム飲んだら生えるよね(レッドブルパワー)(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆☆*。

    ほんとにお休みの日ってすぐ過ぎちゃうんだから

    皆さんも痛いほどわかるはず笑

    次の日の仕事の有無に関わらず、いつだってゆきと飲みましょう?

    ゆきはいつでもお兄様の帰りを待ってるんですよ🫶🏻 ̖́-‬

    なぁに、大丈夫。

    明日のことは明日の俺が何とかするんだってね

    そーゆう日があってもいいじゃーん⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

    、、ということで‼️

    ゆき本日も元気にお待ちしております😄

    ♡21:30-LAST♡

  • 埼玉県・大宮のセクキャバ【新天地】©Copyright 2024 新天地 All rights reserved.