Diary女の子日記詳細

  • ゆき写真

    2024/06/14 18:57

    ゆき『こんばんは!』

    ゆき写真
    ゆきです!

    昨日のブログ読み返したんだけど、意味わかんなすぎて最初の2行しか理解できなかったあ˙˚ʚ🥺ɞ˚˙

    趣味読書って言うの辞めなってまた言われちゃう笑

    一生懸命なはずなんだけどなぁ‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡

    そういえば今日はお布団のシーツをもこもこふわふわから夏用のサラサラに変えました(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆☆*。魔法カナ

    すっきりさっぱりーー、!!って感じ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

    今日も意味わかんないブログになってそうだけど、昨日よりはマシだし。。ゆきのこと好きなら理解出来るはず(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)🫶🏻 ̖́-‬

    今日も可愛くヘアメして出勤🍀*゜

    どんな髪型にしようかなぁ、おまかせしちゃおっかなぁ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ♡21:30-LAST♡

  • 埼玉県・大宮のセクキャバ【新天地】©Copyright 2024 新天地 All rights reserved.