Diary女の子日記詳細

  • ゆき写真

    2024/06/17 19:52

    ゆき『こんばんは!』

    ゆき写真
    ゆきです!

    昨日は、初めてワインボトルいただきました❣️

    新天地初のヴーヴrichも、、空にしちゃったっ ̫ ‹ ᐝ

    たくさん飲めてゆき幸せです😀💞

    今日は沢山寝ちゃいました、、( •̥-•̥ )

    明日はちゃんと早起きして、何かします!

    うーん、何しようかな💭

    お部屋綺麗にするか本読むか、お出かけするか🤔

    ゆきピアスも開けたいんですよ、🥺

    アイブロウ辞めた方がいいかな、たぶんやめた方がいいですよね笑

    まじで辞めなって言ってあげてください

    じゃないとたぶん開けちゃいます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

    ということで、本日早割りです!

    みなさまのご来店お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ♡21:30-LAST♡



  • 埼玉県・大宮のセクキャバ【新天地】©Copyright 2024 新天地 All rights reserved.