Diary女の子日記詳細

  • ゆき写真

    2024/06/23 16:42

    ゆき『こんばんは!』

    ゆき写真
    ゆきです!

    今日もしとしとですね、、こんな日は傘いるかいらないか、なるべく持っていかないように戦います

    なんの戦いなんでしょうね( x _ x )

    持って行ったら負けって思ってるんですけど、結局持ってきてるんです笑

    今日は少し肌寒いので、おろしたてのキラキラシャギーのアウター羽織ってみたけど、少し暑かった🥵

    気温で服装考えるのとっても苦手なんです笑

    これからマツエク行ってきます‼️👋

    バサバサぱっちりおめめになるのでたくさん観察してください、今日のまつ毛はきっと絶好調☺︎︎゛

    そんな私に会える貴方はもっと絶好調ですね🎶

    雨ニモマケズゆき元気にお待ちしております🫶🏻 ̖́-‬

    ♡21:00-LAST♡

  • 埼玉県・大宮のセクキャバ【新天地】©Copyright 2024 新天地 All rights reserved.