Diary女の子日記詳細

  • すずか写真

    2024/06/23 20:23

    すずか『やっほーdz...』

    すずか写真
    やっほー🎵

    すずかだよーう🫶🏻



    昨日、今日と出勤だったのですが

    体調を崩してしまった為、お休みを頂きました😖

    もし私に会いに来ようとしてくれた方がいらっしゃいましたら本当に申し訳無いです、、、🙇‍♀️



    最近体調管理を整えられていないことを、すごく反省しています💦

    いつも学校の後に出勤しているのですが、追い込みすぎもよく無いと知りました。今はしっかりと休み、今後は学校とお仕事をうまく調整しどちらも全力で取り組みたいと思います。応援してください💪🏻早く治して、いつも通り元気いっぱいのすずかをみなさんにお見せしたいです🫶🏻



    体調が良くなれば、次の出勤は6月25日(火)です!次の出勤までに治せるよう努力するので是非会いに来てください✨



    では、次回元気な状態でお会いしましょう👋🏻

    これからもすずかをよろしくお願いします😌
  • 埼玉県・大宮のセクキャバ【新天地】©Copyright 2024 新天地 All rights reserved.