Diary女の子日記詳細

  • ゆき写真

    2024/06/24 17:30

    ゆき『こんばんは!』

    ゆき写真
    ゆきです!

    ゆきが令和に追いつかないんじゃなくて、令和がゆきについてこないだけなんだなこれが( ῀ᢦ῀ )🌟

    どゆことー、、て笑

    最近こんなことばっか考えてる🥹💭

    くだらん妄想で睡眠時間削るのいい加減やめなきゃ(,,> <,,)

    誰か止めてー笑

    まぁそれはいいとして、最近のブログがゆきの独り言劇場みたいなってるの、暇な人是非見返して🙄‬🫶🏻 ̖́-‬

    もう毎日書きすぎて半分ゲシュタルト崩壊みたいになってるこんな幸せな事ってありますか😅❓💦

    今日はいつもより書いてしまった

    字稼ぎしてるのバレたかな内緒ね🙊

    今日もエステぽかぽか出勤( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    まつ毛も絶好調すぎ神!😇✨💕

    本日も元気にお待ちしております☺︎︎゛

    ♡21:30-LAST♡
  • 埼玉県・大宮のセクキャバ【新天地】©Copyright 2024 新天地 All rights reserved.