Diary女の子日記詳細

  • ゆき写真

    2024/06/30 18:37

    ゆき『こんばんは!』

    ゆき写真
    ゆきです!

    6月最後の営業ですね🫶🏻 ̖́-‬

    あっという間だったなぁ6月も💭

    来月はどんな楽しい月になるかな(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    本日早割りイベントなので

    早い時間にお越しくださいねっ ̫ ‹ ᐝ

    この時期は花火大会?夏祭りに行きたくなりますね

    もう何年花火見に行けてないんだろ...💭

    綺麗だなぁってたまにははしゃぎたいな(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

    花火より屋台ではしゃぐのが目に見えてるけど笑

    いつでもどこでも花より団子😂

    まぁいっかゆきちゃんらしいサ💖

    誰かたこ焼き持ってきてください🐙(っ•₃•c)

    本日も元気にお待ちしております⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

    ♡20:00-♡

  • 埼玉県・大宮のセクキャバ【新天地】©Copyright 2024 新天地 All rights reserved.