Diary女の子日記詳細

  • ゆき写真

    2024/07/06 18:22

    ゆき『こんばんは!』

    ゆき写真
    ゆきです!

    雷の音でびっくりしてました⛈️⚡(´∩ω∩`)💦

    怖かったや〜🥲🥲

    妹に守ってもらいました情けない姉ٛ ٍ . ̫ . ٛ ٍ

    女の子はちょとかよわいほうがいいもん、ね(❓)

    いつになったらカラッとするんだろう💭

    8月かな、、お祭り行きたいな海とかも

    ゆき海行ったことなくてね、、生まれが九州だから幼稚園のお泊まり行事では確か行ってたかもしれないけど、正直覚えてません🤗

    だからノーカンね笑(貝殻たくさん拾った記憶あり)

    ゆき泳げないけどくらげさんみたいに浮き輪でぷかぷかしたい🪼ᵕo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᵕ🪼

    あ、でも流されたら怖いからプールでいいや😱

    それかたくさん泳げるお友達にずっと隣にいてもらう!‼️

    わがままやなーって??女の子なんかわがままでなんぼやろ😏👍🎀• - •̥🎀

    ゆきの本日の天気晴れのち晴れ、元気全力でお待ちしております(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

    ♡21:00-LAST♡

  • 埼玉県・大宮のセクキャバ【新天地】©Copyright 2024 新天地 All rights reserved.