Diary女の子日記詳細

  • ゆき写真

    2024/07/12 18:46

    ゆき『こんばんは!』

    ゆき写真
    ゆきです!

    昨日今日って平日なのに忙しくさせてもらいました💦

    近くでなにかイベントでもあったのかなぁ

    さてと、今日が本番ですね⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

    華金ですコスプレイベントです🌸

    1番忙しくなるかな、、、まぁ未来は何が起こるか分からないからね˙˚ʚ🥺ɞ˚˙



    ゆきの妹がね雲グミっていうの食べててものすごくヨーグルトの匂いがするの。ゆきヨーグルトだけは食べられないんだけど、雲グミってなんか美味しそうじゃん?!もくもくホワイトソーダ味って書いてあるしヨーグルトじゃないならと思ってひとつ貰ったのね。そしたら全然ヨーグルトじゃん‼️嘘つき‼️てなりました笑

    ゆきの嗅覚を信じればよかった、、

    やっぱり迷ったら自分を信じてあげるべきですね🥹



    ゆきてきに怒涛の1週間でしたが1番大きな金土を迎えようとしてます。どうか楽しい時間になりますように、少しでも顔出しに来てくれたら嬉しいです🙂‍↕️💕

    本日もにこにこ元気にお待ちしております⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

    ゆきの笑顔パワー吸い取りに来て🫶🏻 ̖́-‬

    ♡20:30-LAST♡

  • 埼玉県・大宮のセクキャバ【新天地】©Copyright 2024 新天地 All rights reserved.