Diary女の子日記詳細

  • すずか写真

    2024/07/13 20:51

    すずか『やっほー すずかだよ...』

    すずか写真
    やっほー すずかだよーう🫶🏻



    昨日はコスプレイベントありがとうございました✨すずかに会いに来てくださった方々もいて嬉しかったなぁ🩵すずか猫のコスプレしてたんだけど、本当は犬派なの笑

    だから可愛い犬のコスプレあったら誰かすずかに教えてください笑 それ着ます🙋

    すずかって何のコスプレのイメージですかね?やっぱ狼かな?笑あれが1番好評です笑

    まだすずかのコスプレ見たことない方は、是非来週もイベントあるので来てください🩵



    今日はいつも通りドレスです👗

    すずか21:30からいます

    お待ちしております♪
  • 埼玉県・大宮のセクキャバ【新天地】©Copyright 2024 新天地 All rights reserved.