Diary女の子日記詳細

  • すずか写真

    2024/07/21 20:28

    すずか『こんばんは~すずかだ...』

    すずか写真
    こんばんは~すずかだよう🫶🏻



    なんか最近、毎日喉が絞められてる感じがする

    全く風邪ではないし、なんなんだろうって思って友達に相談したら、みんな同じことに悩まされてた😳原因はエアコンらしい💦

    すずか家着いたら家出るまでずっとエアコンつけっぱなしだから、何回か止めないとなんだなって思った😔皆様も喉やられないように気をつけてくださいな😖



    そういえば昨日雷酷すぎて、足立区の花火大会直前で中止になったらしいですね💦

    今年は梅雨が長引いてる気がする

    夏はお祭りいっぱいあるから梅雨早くあけてぇ

    みなさんの夏の予定すずかに聞かせてくださいな🫶🏻



    明日学校なので本日は早上がりしますっ

    21時からいるので、是非会いに来てください🫶🏻
  • 埼玉県・大宮のセクキャバ【新天地】©Copyright 2024 新天地 All rights reserved.