Diary女の子日記詳細

  • ゆき写真

    2024/07/28 20:17

    ゆき『いいなぁ(っ•₃•c)』

    ゆき写真
    こんばんは!ゆきです!

    いいなぁ花火、いいなぁお祭り

    いろーんな人のインスタのストーリーで流れてくる花火🎇屋台🏮かき氷🍧の写真( •̥-•̥ )

    ゆきも行きたいー、、、🥺

    ねぇねぇ誰か行こーよお(´๑•_•๑)

    ゆきの妹ちゃんも自分で浴衣着て花火大会行くんだって張り切ってました、羨ましいぞ❣️新天地お祭り仕様にならないかな笑笑

    ゆきがお祭りムード作っちゃうぞって( ῀ᢦ῀ )

    全然話変わるけど、明日7/29は2024年の中で最高に縁起がいい、最強開運日らしい🙂‍↕️❤️‍🔥

    天赦日、一粒万倍日、大安、母倉日が重なるんだって

    だから明日から新しいお財布使うんだ😀🌟

    楽しみだなぁ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

    ゆきたん本日も元気にお待ちしております(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

    🐥_𝙤𝙥𝙚𝙣_🐥

    ♡20:00-LAST♡
  • 埼玉県・大宮のセクキャバ【新天地】©Copyright 2024 新天地 All rights reserved.