Diary女の子日記詳細

  • ゆき写真

    2024/07/30 16:44

    ゆき『こんばんは!』

    ゆき写真
    ゆきです!

    とうとう7月最終営業日になりましたね✨

    みなさんどんな7月でしたか?🫶🏻 ̖́-‬

    ゆきは7月とてもあっという間に感じて、身体が追いついてないような感覚でした笑
    7月は2回も体調崩しちゃって🥲🥲

    8月の目標は絶対体調崩さないこと❣️
    フル出勤しますよお⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
    生存確認しにきてにゃٛ ٍ . ̫ . ٛ ٍ💕

    今日ももちろん、8月もゆきのにこにこ、みんなに届けますよっ ̫ ‹ ᐝ
    なんか今日疲れたなぁ、嫌なことあったなぁて時
    新天地の女の子が全力で癒して忘れさせてくれるから!
    ゆきも新天地の女の子に元気もらってます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

    ということで7月最後、にこにこ全力元気にお待ちしております(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆☆*。

    🐥_𝙤𝙥𝙚𝙣_🐥

    ♡20:00-LAST♡
  • 埼玉県・大宮のセクキャバ【新天地】©Copyright 2024 新天地 All rights reserved.