Diary女の子日記詳細

  • ゆき写真

    2024/08/05 16:24

    ゆき『こんばんは!』

    ゆき写真
    ゆきです!

    今日は早割りイベントなので、オープン出勤出来るように、いつもより1時間半早くエステ来てますᵕo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᵕ

    物凄く痛い、、最近水素摂取してないからかなぁ( x _ x )

    今週は明日まで早割りイベントで、木金土が花魁イベントとなっております✨️

    ゆき花魁着れるかなぁ、、着たことないよ🥺

    イベント多くてわくわくしちゃいますね⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎🫶🏻 ̖́-‬

    8月終わるのもあっという間なんだろうなぁ

    1日1日を大事に過ごせるように‼️
    気を引きしめて‼️
    お酒を飲みます‼️💪⍤⃝🍻⍤⃝✌️‼️
    沢山飲ましてください潰してください❣️
    (潰れたことないと思ってます‼️)

    夜職人生決めてることがあって
    絶対道路では寝ない(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

    今日はエステ早く終わったら、寄りたいお店があって
    行けるかなー、???💭

    オープンから居るはずです!
    本日もにこにこ元気にお待ちしております☺️

    🐥_𝙤𝙥𝙚𝙣_🐥

    ♡20:00-LAST♡
  • 埼玉県・大宮のセクキャバ【新天地】©Copyright 2024 新天地 All rights reserved.