Diary女の子日記詳細

  • すずか写真

    2024/08/11 20:22

    すずか『やっほぉ すずかだよ...』

    すずか写真
    やっほぉ すずかだよう🫶🏻



    今電車乗りながら丁度外見てるんだけど綺麗な🌛が見える👀なんか良いことありそう😳

    夏休み始まって約1週間が経つけど、学校無いとお昼まで毎日寝てられるから1日無駄にした気分になるっていうか、1日が終わるの早く感じる😳

    そういえばブログ書いてて思ったんだけど、すずか文章構成下手すぎる笑ほんとに大学生?って思わないでください笑 国語より数学派なので許してください💦笑 学校行ってしっかり学ばないと😅



    21時からラストまでいます🩵

    お待ちしております🙌🏻
  • 埼玉県・大宮のセクキャバ【新天地】©Copyright 2024 新天地 All rights reserved.