Diary女の子日記詳細

  • ゆき写真

    2024/08/14 16:30

    ゆき『こんばんは!』

    ゆき写真
    ゆきです!

    時の流れが恐ろしい🙃🙃
    ほらね、もう8月中旬

    このまえ始まったと思った夏の終わりが
    もうだいぶ見えてきました😎❤️‍🔥

    春夏秋冬皆さんどの季節がお好きですか❓🌸🌻🍂❄

    ゆきは断然冬です☃❄❣️

    だからゆきって名前な訳じゃないけど(•ᴗ•; )

    ちなみにお誕生日も12月です😂

    冬になったら絶対すき焼き食べてやる!🍲𓌉𓇋 🥩

    あとはね、季節関係なくチーズたくさん食べる( '༥' )

    食べてばっかりじゃーんって?いーのいーの!
    美味しいもの食べるためにダイエットしてんだから❣️

    本末転倒てやつだ(´∵`ก)
    幸せ感じてたらOKダヨ( ˶>ᴗ<˶)

    今日もオープンラスト

    今日もるんるんにこにこでお待ちしておりますね☺️💕

    🐥_𝙤𝙥𝙚𝙣_🐥

    ♡20:00-LAST♡
  • 埼玉県・大宮のセクキャバ【新天地】©Copyright 2024 新天地 All rights reserved.