Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/19 20:42

    りな『 こんばんは&#...』

    女の子日記写真
    image0






    こんばんは🌙



    りなです♬.*゚



    お盆休み期間、週6出勤無事乗り越えました‼️

    とても忙しい一週間でした。ありがとうございました💖



    初めに、ドリンクとショット飲ませてくれた初めまして様!ありがとうございました💞

    群馬から大宮に遊びに来ているということでした!びっくり!楽しんでもらえたかな🥰

    また会いたいな🎶



    そして本指名で来てくださった仲良し様❣️この間渡せなかったお誕生日プレゼント喜んでもらえてすごく嬉しかった🥹💗

    ドリンクもショットも、シャンパン🥂まで飲ませてくれて本当にありがとう😭✨

    今月初めてのシャンパンも、新天地で働きはじめて2本目のシャンパンも、奪ってくれて嬉しすぎる…ありがとうございます😭💓



    その後に出会った初めまして様もドリンク下さったり、楽しくお話してくださったり、ありがとうございました☺️🤍



    久々に酔っ払ってとってもいい気分でした🫶🏻



    本日遅めの22:30から出勤です!

    お待ちしてます💭



  • 埼玉県・大宮のセクキャバ【新天地】©Copyright 2024 新天地 All rights reserved.