Diary女の子日記詳細

  • ゆき写真

    2024/08/23 13:38

    ゆき『おはよーっ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”』

    ゆき写真
    ゆきです!

    今日は12時に起きて、詰め込んだ4つの予定をこなしてきます❣️

    忙しいってなんかいい💭

    でもお外暑いねー、、暑いのだいっきらい(•ᴗ•; )

    冷凍庫に美味しそうなアイス🍨いっぱい入ってると、それだけでルンルンしちゃいます☆☆。.:*・゜

    みなさんは何のアイスがすきですか?⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

    ゆき、チョコアイスは食べないです笑

    チョココーティングされてるやつも、チョコ味のアイスも🍫

    でもねチョコレートは好きなんですよ笑

    アイスが冷たいから口の中でチョコがなかなか溶けないのが嫌なんだと思う、🧊🫠💭

    チョコ味のアイスはあれはチョコレートではない‼️笑

    ということで、今日も花魁着てます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    ゆきちゃんの衣装毎回違くて可愛い❣️って言って貰えて、ゆきはぴはぴでした(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

    本日もにこにこ元気にお待ちしておりまーす!!

    ♡21:00-LAST♡
  • 埼玉県・大宮のセクキャバ【新天地】©Copyright 2024 新天地 All rights reserved.