Diary女の子日記詳細

  • ねね写真

    2024/09/15 19:52

    ねね『ねねです♡ バニー...』

    ねね写真
    ねねです♡



    バニーガールありがとうございました🐰

    初めてのバニーガール可愛かったかな、、?

    初めまして様で指名、VIP席ありがとうございます(*´︶`*)❤︎



    まさかのねねが選んだうさぎさんの色がお店で1人しかいなくてびっくり🩷



    バニーガールイベントは26.27.28日にも行うので、今回お会い出来なかった方もぜひ会いに来てくれるとうれしいなぁ、、





    昨日はお友達のバースデーパーティをしました〜♡



    小学校からの幼なじみ達がみーんな20歳になって、ちょっと感動、、😭✨



    夏の締めくくりで、花火も出来てすーごく楽しい1日だったぁ、、、🎇



    今日も楽しくすごせますよーーに!





    21時〜LAST予定、待ってます🤍🎶
  • 埼玉県・大宮のセクキャバ【新天地】©Copyright 2024 新天地 All rights reserved.