Diary女の子日記詳細

  • ゆき写真

    2024/09/27 18:00

    ゆき『こんばんは!』

    ゆき写真
    ゆきです!

    季節も環境も少しづつ変わりますね

    どこかで春夏秋冬の、春と秋が無くなってしまうという話を聞きました

    嘘かホントかわからないけど、

    日本の四季が無くなったら悲しいですよね🥺

    春はぽかぽかしてお花見たいし🌸💐🤍
    夏はBBQとか屋台とか行きたいし😋🍖🔥
    秋は読書して涼しく過ごしたいし📚🍁🍂
    冬はすき焼き食べて暖かいお布団で眠りたい🍲😴💤

    やりたいこともっとあるけど、今思いつくのはこれくらい՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    1年中にこにこ笑って過ごせるならなんでもいいんだけどね՞ ◜∀◝ ՞テヘ☆

    お腹すいたなぁ、最近の口癖
    良くないわぁ笑笑

    素敵な一日になりますように(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆☆*。

    にこにこ元気にお待ちしております🤭🌟

    ♡21:00-LAST♡
  • 埼玉県・大宮のセクキャバ【新天地】©Copyright 2024 新天地 All rights reserved.